2021年4月10日土曜日

2021春の群馬ショートキャラバン(1日目)

昨夜は風が結構強く随分と揺れましたが熟睡出来ました。

今日は良い天気です。
朝食は定番のホットサンドです。
朝ゆっくりしたので9時過ぎに出発です。
先ずは近くの神社にお参り。

伊勢崎市の小泉稲荷神社です。
入口横でお供え用の油あげを購入。
鳥居の数が凄い。
本殿に油あげを奉納してきました。

しかし凄い鳥居だ。
国道17号を北に向かって渋川を過ぎると永井食堂。
食べずに購入。
営業時間外は自販機で販売です。
今度は自販機で買ってみたい。
道の駅川場田園プラザに到着。
夕食用に野菜と山賊焼きとミートローフを買って、ピザを予約しました。

こちらが山賊焼き。お店で出しているのと同じセットです。車内でボイルしましょう。

買い物の後はランチタイム。
今日はレトルトカレーです。
贅沢にコロッケをトッピングしました。
食後は水汲み。
車で5分ほどのお諏訪の水。



近くに水汲み場があるっていいですね。

水汲みの後はお風呂。
川場田園プラザのお隣に出来た楽楽の湯。


私にはちょっと熱めでしたが、清潔で露天もあって、何より道の駅隣接はありがたいですね。

入浴後は今夜の寝床を道の駅川場田園プラザのP6に決めてチェックイン!

15:30 0次会スタートです。


ピザを取りに行って宴スタートです。

本日の走行75km
265-337





0 件のコメント:

コメントを投稿