2021年4月11日日曜日

2021春の群馬ショートキャラバン(最終日)

昨夜は21時前に就寝。
ぐっすり眠って6時起床。スッキリ目覚めました。

昨日川場田園プラザで買ったパンで朝食です。
朝食の後は川場田園プラザの裏山にある、虚空蔵遊歩道を散策します。

行きは田園プラザコース。大すべり台横から登り始めます。

ぐんぐん登って田園プラザを見下ろします。
林の中を登って行きます。
最後は長い石段。
虚空蔵に到着。

さらに奥に進むと展望台。
武尊山と桜。

帰りは、虚空蔵ルート。
こちらは階段が整備されています。
約1時間の早朝の散歩でした。

道の駅川場田園プラザを8時に出発。
行きは寄らなかった角上魚類前橋店に立ち寄り。
その後、これまたお気に入りのチーズ工房「スリーブラウン」にも立ち寄り。

今日は牛さん、外に出ていました。
日光に向かって草木湖湖畔の駐車場でランチタイム。

赤からのまぜめんの素を使ったうどんと、昨夜の残りものです。
まぜめんの素、なかなか良かったです。

日光経由で無事自宅に戻りました。

恒例の反省会です。
本日の走行163km
キャラバン総走行338km


0 件のコメント:

コメントを投稿