2021年4月26日月曜日

祝!77,777km&58ロハスマルシェ

この週末は矢板の58ロハスクラブでマルシェが開催されるという事でオルビスで出掛けました。なぜオルビスでというと、マルシェに日本特殊ボディーが出展しているのでキャンピングカーで行ってみようという事と、あと少しでオドメーターが77,777kmになるので決定的瞬間をカメラに収めようという目的です。

会場にはお昼前に到着したのですが大渋滞。入場に相当掛かりそうなので、後で寄ることにして那須ガーデンアウトレットに向かいました。
買い物をして駐車場を出ようとした時、その瞬間が訪れました。
6年半で到達しました。

帰りに58ロハスクラブに寄って見るとイベントは終了していました。(T_T)

という事で日曜日の朝一で再訪。
あっさり入場出来ました。

今回のマルシェはドックフェスとして開催されているのでワンちゃんがいっぱいです。

ライブも行われていました。

そして日本特殊ボディーのブースへ。
じっくり見せて頂きました。



質感が良く素敵な内装ですが、どういうわけかオルビスより狭かったです。

58ロハスクラブははじめて行きました。というかこういうところが近くにあるのを知らなかったのですが、時々マルシェが行われているようです。元ゴルフ場だったので広々していて気持ち良い。

またイベントあった時は行ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿