2022年9月19日月曜日

2022秋の新潟キャラバン(最終日)

最終日の今日も良い天気です。
朝食はオートミール。
支度を済ませて出発です。
今日は会津経由で自宅に向かいます。

しかし新潟市で寄らねばならぬところが。
デイリーヤマザキ新潟大島店です。

お目当てはもちろん大島あんぱん。
世界一美味しいあんぱんです。

今日のおやつと明日の朝食分、合計4個購入しました。

お次の立ち寄りポイントは道の駅あがの。
8月にオープンしたばかり。
フードコートはまだオープンしていないので、部分開業です。

暑かったので新潟のご当地アイス「もも太郎」をいただきました。
「もも」と言ってもいちご味の氷菓です。安くて美味かった。
さて福島県に入って会津坂下でも寄らねばならぬところが。
竹原肉店です。
金土日と祝日に販売している馬肉のたたきを購入します。

道の駅湯川あいづでレトルトカレーで昼食。
台風接近で栃木は雨かと思ったら到着時は降っていなくて、荷降ろし片付け出来ました。

恒例の反省会のメインは馬肉のたたきです。
本日の走行269km
キャラバン総走行619km



0 件のコメント:

コメントを投稿