2022年9月25日日曜日

2022秋の信州キャラバン(最終日)

本日は最終日。

良い天気になりました。
今日の朝食はツルヤのおやき。
コスモス街道を走って群馬県に入ります。
オルビストのほのぱぱさんのお宅の近くを通るので家の前を通ってみよう!
と行ってみたのですが見つかってしまいました。

お宅に寄せていただきしばし歓談。
突然でしたがお世話になりました。

話に夢中で写真撮り忘れて残念(T_T)

伊勢崎市で酒屋さんに立ち寄り。
品揃えが豊富でビックリしました。

道の駅おおたで昼食。
レトルトカレーに道の駅で買ったチキンカツを乗せて、チキンカツカレーです。
15:30に自宅に到着。
急いで荷降ろしを済ませ、近所の自動車整備工場に車検に出して来ました。

今夜の宴は恒例の反省会です。
本日の走行197km
キャラバン総走行543km


0 件のコメント:

コメントを投稿