2023年6月13日火曜日

2023初夏の北海道キャラバン(5日目)

昨夜は気せずして我が家だけの貸し切りとなり、不安な?夜を過ごしましたが、クマが現れた様子はありませんでした。

朝外に出る際も、こんな事もあろうかと用意してきたこちらを持って行きました。
朝の貯水池の様子です。
こんな中をパドリングしたらさぞかし気持ち良かったでしょうね。

菖蒲も綺麗でした。



朝食はホットサンドです。
外で食べたかったのですが止めておきました。

さて、今日は道東への移動日になります。

途中、北見の清月本店でお土産用赤いサイロを購入。
美幌では点香苑に立ち寄り。
昼食用の豚まんを購入しました。
そろそろ一人一つは厳しくなってきました。

清里町の緑の湯に入浴。
微かに硫黄の匂いががしてスベスベとする良いお湯でした。

清里町のeppelさん宅に到着。
COCOさんと合流しました。

皆さんで乾杯です。
COCOさんとは5年半振り。
あんな話やこんな話やら話が尽きません。

本日の走行255km
341-414




0 件のコメント:

コメントを投稿