2016年11月5日土曜日

九州一周キャラバン(16日目)

今回乗船した阪九フェリー 「いずみ」はなかなかの設備です。

船内の写真を何枚か載せます。














なんとこちらはカラオケルームです。


朝6:00に泉大津に到着です。




阪九フェリー「いずみ」
快適な船旅でした~


朝日を浴びた早朝の大阪、奈良を下道で駆け抜け、お得意?の名阪国道で三重県鈴鹿にやってきました。

ここで昼食なんですが、待ち合わせをしていました。

鈴鹿在住のkenyさんです。



ご夫婦で私達の昼食にお付き合いいただきました。

昼食は来来憲自由ヶ丘店。
トンテキのお店です。


何年も前から狙ってましたが、念願が叶いました。

私は名物トンテキ定食。


えみてっくは、きも焼き定食です。


ボリュームたっぷりなんですが、味付けは見た目程くどくなく、ペロリと完食です。

いや~満足満足。

kenyさん夫妻とお別れして東へ東へ。

磐田の「ななつぼし」でキャラバン最後の入浴です。


館内に入ると、Pepperくんが迎えてくれました。

しばらくお話しました。


中々話をやめてくれないので無視して風呂に向かいました~

土日祝650円。
お風呂の種類も多く、ゆっくり入りたかったですが時間の関係でさらっとでした。

次回はゆっくり入りたい入浴施設でした。

入浴の間に外は暗くなり、キャラバン最後の宿泊地は道の駅掛川に決定です。



キャラバン最後の宴です。


本日の走行348km
がんばりました~

2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ11/05/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いゃ~お早いアップですね。
    どうやら掛川泊りのようで、足柄SAより静かで良く眠れるでしょう。
    実は30周年記念だったのですね。
    今回のキャラバンは、特に思いで深いものに成ったのかも知れませんね。
    最後まで安全にキャラバンを続けて下さいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    kenyさん。
    昨日はありがとうございました。
    掛川でぐっすりでした。
    今朝もよい天気でキャラバンフィナ~レを飾るには最高の日になりそうです。

    返信削除