2016年11月6日日曜日

九州一周キャラバン(最終日)

とうとう最終日です。
今日も快晴です。



島田金谷から新東名に乗って自宅を目指します。

行きはお姿を見せてくれなかった富士山も、キャラバン最後の走りを応援してくれています。


途中、足柄SAで小休憩。

塩辛関係の試食がずらり。


ご飯があるともっといいのだけれど~と思いながら結構試食。

口の中が塩っぱくなったな~と思ったら気が利いた事に、お水がありました。


圏央道から東北道に抜ける予定でしたが、加須で事故のようでなんと2時間の渋滞という情報が飛び込んで来ました。

とっさの好判断で関越道→北関東道→東北道で渋滞区間を回避しました。

14時頃に自宅に到着。
片付けを終えて、録画したF1アメリカGPを見ながら反省会です。



「見残し、食べ残しがあったな~」
「また行かなくてはいけないな~」

とはいえ、
17日間という、経験したことのない長いキャラバン。
天候にも恵まれ、素晴らしい景色を見る事ができました。

また、現地のオルビストに案内していただいたり、キャラバン中のオルビストとの遭遇や、新しいオルビストとの出会いもあり、本当に充実したキャラバンになりました。

さて、次はどこに行きましょうか…



本日の走行408km

総走行は3,661km

2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ11/06/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回のキャラバンは、好天気に恵まれたようですね。
    やはり晴天に勝るものは有りませんよね。
    西日本、九州方面は美味い物がお手頃価格で手に入りますから。
    是非、またお出掛け下さい。

    返信削除
  2. COMTECH11/07/2016

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    本当に天気には恵まれました。
    これで視察していない県は高知県と岡山県になりました。
    次回の長期キャラバンは四国で美味しいもの食べたいと、帰る早々に考えています(笑)

    返信削除