2018年9月8日土曜日

スープ入り焼きそば

今日は那須ガーデンアウトレットにお買い物に出かける事に…


 


アウトレットに行く前に塩原温泉に立ち寄りランチです。


 


以前から一度は行かなくちゃと思っていた塩原温泉名物の「スープ入り焼きそば」のこばや食堂です。


 



 


11:30頃に到着したので直ぐに席に着けましたが、我々が入店した後は続々とお客さんがやって来て行列が出来ていました。


 



 


こちらがスープ入り焼きそばです。


しょうゆ味のスープにソース焼そばが入っています。


麺を食べると最初はソース味ですが、徐々にしょうゆ味と混ざって来ます。


スープはその逆で徐々にソース味が混ざってきます。


不思議な感じですがなかなか美味しかったです。


 



さて、那須ガーデンアウトレットではロゴスショップでこちらを購入しました。



 


ロゴスの保冷剤、氷点下パック倍速凍結です。


さらに従来品の半分の時間で凍結し、マイナス温度帯の持続力16%アップという優れものです。



今使っている保冷剤は何十年も前のものですから、性能は雲泥の差だと思いますので期待しています。





 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿