2019年8月14日水曜日

2019夏休み東北キャラバン(6日目)

道の駅むろねを出発して、多賀城市のえみてっくの実家に向かいます。


 


実家で用事を済ませ、南に向けて出発。


今日は3日振りに標高の高いところで泊まる作戦です。


 


福島県に入りお風呂は高湯温泉共同浴場「あったか湯」



 


露天のみの共同浴場ですが、とっても良いお風呂でした。



(お風呂の写真はHPから拝借しました)


 


さてここから登って浄土平で宿泊という作戦でしたが、磐梯吾妻スカイラインは吾妻山の噴火警戒のため夜間は通行止めだったのです。


 


せっかく涼を求めて登ってきたのですが、残念ながら下山です。


 


という事で、キャラバン最後の夜は道の駅安達という事になりました。



遠くにもオルビスが見えますが、多摩ナンバーのご夫妻で、昨年北海道でもお会いした方でした。北海道からの帰りだそうです。


 


今夜の宴です。


山田産うに丼がメインです。



 


本日の走行278km


209-281





0 件のコメント:

コメントを投稿