2022年3月22日火曜日

2022春の岐阜キャラバン(最終日)

最終日の朝。
何と雪です。
朝食は昨日アップルパイラボでもう一つ買っておいたアップルパイ。
これまた旨し。

一向に止みそうもない雪の中を出発。内山峠はこんな感じ。
スタッドレスが活躍しました。
群馬県の平地に降りて雪は一旦止みました。

前橋の町田酒造に立ち寄り。
お目当ての「町田酒造」はお蔵では販売していないとの事。取り扱いのある近くの酒屋を教えていただきました。

きくや酒店です。
見た目とは違って(失礼)地酒の取り扱いが豊富でした。
酒屋を出発する頃にまた雪が降り出しました。

みどり市の我が家から一番近いツルヤに当然のように立ち寄り。
買い物前に駐車場をお借りしてレトルトカレーで昼食。
全く降り止まない雪の中を国道50号から国道4号に入って自宅に無事到着。

録画したF1開幕戦を見ながら反省会です。
電力供給に不安があるという事ですので、エアコン付けずに盛り上がりました。
本日の走行202km
キャラバン総走行878kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿