2022年3月26日土曜日

ラッシャー卒業

土曜日の朝8時から放送されている「朝だ!生です旅サラダ」で25年間レポーターを務めていたラッシャー板前が今日の放送で卒業です。

今日はラッシャー卒業スペシャルの放送でした。


ラッシャーさんといえば2014年1月に氷見での生中継でお会いしたことを思い出します。

能登へのキャラバンへ向かっていた際に、道の駅氷見の営業予定を確認したのですが、土曜日にテレビの生放送がある事を知り、これは旅サラダだろうと推測。金曜日を氷見泊に変更したのです。
そして推測は的中。
撮影の合間に記念撮影に応じていただけました。
さらにエンディングで地元民でもないのにちゃっかり映り込んだのは快挙でした。
ラッシャーさんの中継をキャラバンの参考にさせて頂いた事もずいぶんありました。

ラッシャーさん。
25年間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿