2022年8月16日火曜日

2022夏の信州キャラバン(最終日)

今日は最終日です。

先ずは朝一でお気に入りの有乳湯で朝湯をいただきます。
ほのかな硫黄の香りとヌルヌルの泉質。このまま時間が止まってほしいと思いました。

道の駅あおきに戻って朝食はツルヤで買ったおやき。
さあ、自宅に向かって出発です。

途中、ルート上にあったツルヤかのう店で最後のお買い物。

その後、これまたルート上の道の駅雷電くるみの里でくるみおはぎを購入。

軽井沢で渋滞が発生。
行楽の帰り渋滞かと思ったら何とツルヤ軽井沢店渋滞でした。

群馬県に入って安中のベイシアの駐車場をお借りして昼食。

レトルトカレーとデザートにくるみおはぎです。

日光経由で16:30に自宅に到着しました。

猛暑の中、荷降ろしを終えて反省会です。
本日の走行225km
キャラバン総走行805km






0 件のコメント:

コメントを投稿