2024年7月4日木曜日

2024夏の北海道キャラバン(1日目)

今年の夏の北海道キャラバンは部署のカレンダー休が金曜日という事で、それにくっつけて来週お休みを頂きました。という事で本日出発です。

実は先週末に庭仕事で腰をやってしまい、2日前までは自分で靴下も履けない状態でしたが、少し痛い程度まで回復しました。
という事で今回も積み込みはえみてっく頼みになってしまいました。
いつもありがとうです。

今回は長年の夢であった土日の枝幸町のイベントに参加したいので、木曜日夜の仙台発のフェリーを予約ました。

フレックス勤務を活用して早上がりするつもりでしたが、いっそ午後休にしてはという事になり、昼に仕事を上がって13:30に自宅を出発できました。

高速を使って宮城に入り、先ずは塩釜の直江商店へ。
おとうふかまぼこを購入。
多賀城のイオンで夕食を購入して、乗船です。
平日というのに結構混んでいてびっくりです。

車両はそれほどではないですが、乗客が多いです。
出港します。

乗船後は風呂に入って居酒屋フェリー開店です。

お部屋はB寝台です。

本日の走行258km


0 件のコメント:

コメントを投稿