2014年11月1日土曜日

オーナーズミーティング(1日目)

昨夜雨が心配でしたが、大降りにはならなかったようで、快眠できました。

今まで泊まったSAではベストですね。

東名道で妻の運転練習もやりつつ、磐田インターで降り会場の伊良湖オートキャンプ場を目指します。

途中、給油をしました。
ほとんど高速だったのでどうかな~と思ったら、7.6km/L
なかなかの結果に満足です。

到着がお昼になるので先にお昼ごはんにします。

伊良湖は大アサリが有名です。
灯台茶屋でいただきました。


妻はアサリフライ定食。
私は灯台茶屋定食。
どちらも大アサリ焼きが付いています。




大々満足です。


さあ緊張キャンピングワークスのオーナーズミーティング会場の伊良湖オートキャンプ場に到着です。



残念ながらざんざん降りとなりましたが、幹事の皆さんが宴会会場にテントを張ってくれていました。ありがたい幸せ。

それに甘えて近くのホテルでひとっ風呂浴びて帰ってくると雨が上がっていました。

参加者の皆さんの自己紹介がありましまたが、名前と顔がなかなか一致しなくて大変でした。

どなたかが鹿肉を持ってきていて、それを炭火で焼いていたのですが大変美味しかったです。


最後はCOMTECH号のリチウム見学ツアーが開催され、本日のイベントは終了しました(笑)

本日の走行254km

2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ11/03/2014

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大アサリの看板は良く見ますが、まだ寄った事が有りませんでした。(汗)
    なかなか美味しそうですね。なんとなく日本酒が合いそう~~。
    リチュウム見学ツアーまで?!
    これはこれで大変そうです。しっかりリチュウム勉強し、披露をお願いします。

    返信削除
  2. COMTECH11/03/2014

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん
    大アサリと日本酒。
    バッチリでしょう。
    フェリーで伊勢湾を渡るのもいいかもですよ。
    リチウムは、難しいこてはまだまだ勉強不足ですが、どれくらい使えるかはレポートしていきたいと思います。

    返信削除