2014年11月2日日曜日

オーナーズミーティング(2日目)

二日目の朝。

先輩オーナーさんに教えて頂きながら、ライト消し忘れブザーの加工&取付です。


ライトを点けたままキーをOFFにするとアラームが鳴るという、当たり前の機能が、ベース車両のカムロードにはありません。これでうっかりを防止できます。

教えて頂きながらとは言いますが、実際は殆どやって頂きましたが‥

さてオーナーズミーティングの朝は讃岐うどんで始まります。

幹事の方が本場讃岐うどんを用意してくれました。

釜玉


そしてとろろ&てんぶら


朝からご馳走を振舞って頂き、大満足です。

そして、参加者が一番楽しみにしている写真撮影です。

総勢20台のキャンピングカーが整列した姿は圧巻です。


そして、その撮影準備のタイミングで、私が先日、「道の駅奥久慈だいご」で襲撃させていただいたkenyさんに逆襲撃されました。

お土産まで頂いて恐縮です。

おまけに、オーナーズミーティングの記念撮影のシャッターまで押して頂きました。

わざわざ起こし頂いたので本当はゆっくりお話ししたかったのですが、翌日の地元の体育祭で綱引きに出なくてはいけないので泣く泣く会場を後にしました。

帰りの富士川SAでは相棒ショップが展開されていました。







花の季の女将は鈴木杏樹ではありませんでした。

秦野辺りから渋滞となりちょっと時間がかかりましたが、なんとか無事自宅に帰還となりました。

渋滞したせいか、帰りの燃費は
6.9km/Lにとどまりました。

本日の走行493km

4 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ11/03/2014

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ライト消し忘れブザーと言い、朝から天ぷら入りの讃岐うどんと言いオルビス軍団はやりますね。
    いや~~飛び入りのバンテック者を優しく迎い入れて頂き、ホント恐縮しました。
    シャッター位の押しサービスはしますので、何時でもどうぞ。(笑)

    返信削除
  2. COMTECH11/03/2014

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    幹事のみなさんには脱帽です。
    至れり尽くせりでした。
    kenyさんもぜひ、mixiに登録して、キャンピングワークスのコミュニティーにはいりましょう。

    返信削除
  3. カム郎11/04/2014

    SECRET: 0
    PASS: 4dcbc306a1591df681b7e8ab5e4bf84a
    伊良湖岬でのオフ会、とても楽しかったです。
    次回はゆっくりお話しが出来るといいですね。
    また訪問させていただきます。宜しくお願いします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 039d10d8d312310a4f79be7db218e360
    カム郎さん。
    ようこそいらっしゃいました。
    次の機会にはたっぷりお話ししましょう。

    返信削除