2016年10月19日水曜日

東京でゴーゴーカレー

今日は新宿で会議です。

お昼は何にしようかなぁ~

そうだ新宿ならゴーゴーカレーがあったかも!

調べてみると会議会場の近くにゴーゴーカレー新宿総本店がありました。

総本店というからには大きなお店かな?

グーグルマップを頼りにお店の場所に来てみたが見当たらない。

辺りをグルグルしたがやっぱり見つからない。

諦めてそばにあった旭川ラーメン山頭火にするか。


山頭火に入ろうとして右に目をやると…


あった!目立たない!入口狭い!

階段を降りて地下へ…


総本店とはいうもののカウンターオンリー、20席程のお店でした。



でも美味しくいただきました~

しかし、調べて行ったのに見つけるのに苦労するなんて、知る人ぞ知るという感じのお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿