2016年10月3日月曜日

充実の日曜日

昨日は朝からオルビスでお出かけです。

お出かけとは言っても近所の道の駅まで。


実はブログ「一般道各駅停車の旅」のTAKUMAさんが来られているという情報をゲットして、居ても立っても居られず、行ってみる事にしました。

TAKUMAさんとは、ブログでコメントし合ってはいますが、まだお会いしたことはありません。もう出発されてるかな~と思ったら、いらっしゃいました。



いや~初対面ですが、キャンカー談義で盛り上がりました。

TAKUMAさん。早朝から失礼しました。


さて、午後は自宅デッキで久々のジンギスカンです。



お肉は滝川市江部乙の小林精肉店のマトンです。

ジンギスカンはタレ付きマトンに限ります。

いや~充実した日曜日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿