2017年7月17日月曜日

北海道キャラバン2017(最終日)

いや~フェリーはなんとほぼ満席。
我々の2等の部屋も定員16名に16名でした。

今まで何回もフェリー乗ってますがこんなのは初めてです。

お弁当を食べるための席取りも一苦労でした。

今年は太平洋フェリーの早割の期間が延びたのも功を奏しているのでしょうか。

帰りも朝日を見る事ができました。


仙台に向けて順調に航行。




金華山沖を航行。


定刻より20分早く仙台港に入港です。


仙台からは高速を使って14:30に自宅に到着です。

荷物を降ろして、水回りの処理を終えました。洗車とボディーカバーかけは先送りです。





今夜はいつものようにキャラバンの反省会です。


いや~今回も充実していて反省点が見つかりませ~ん。

本日の走行246km
キャラバン総走行2,392km

2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ7/18/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マシントラブルが有ったような。
    やはりキャンカー乗りとしましては、旅先での発電機エンジン不動は痛いですよね。
    日頃の整備が大切ですぞ。
    ��^^:

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    kenyさん。
    週末に原因究明に行ってきます。

    返信削除