2018年7月8日日曜日

2018北海道キャラバン(2日目)

昨夜はそこそこ揺れました。


しかしCOMTECHは熟睡です。


 


船は苫小牧に向けて進みます。



 




2等客室ではCOMTECH持参のテーブルタップが大人気でした~



 


朝11:00に予定通り苫小牧に到着です。



 


苫小牧に上陸後はランチタイムです。


 


港近くの弐七にやって来ました。



 


ホッキカレーと弐七丼(海鮮丼)を注文しました。



 



ホッキカレーは以前から気になっていましたが、ようやく食べる事ができました。


昼食後に向かったのは三笠市の北海道中央霊園。


 


昨年契約したCOMTECH一族が眠る場所を確認してきました。



 



 



 


とても環境の良い場合で、安心して永眠できそうです。


 


その後は砂川市のナカヤで名物のアップルパイを購入。



 



 


国道12号を北上して旭川の実家に無事到着しました。


 


実家での夕食。


前菜は毛がに。



 


メインは寿司です。



 


お腹パンパンになりました。


 


本日の走行191km








0 件のコメント:

コメントを投稿