2018年7月7日土曜日

2018北海道キャラバン(1日目)

さあ、今日から恒例の夏の北海道キャラバンに出発です。


 


小雨の中、7:30にしゅっぱ~つ



 


下道をちんたら北上。


途中未訪問の道の駅たまかわを視察。


 


須賀川では先日のケンミンSHOW で話題となった楚人冠ヨーグルトを無事ゲットしました。



 


昨年同様、郡山の大友パン店でクリームボックスを購入!



 



 


今年はプレーンの他、オレンジと酪王カフェオレ味の3枚購入しました。


 


イオン郡山フェスタに移動して駐車場でランチです。



 


郡山イオンフェスタで開催中の郡山キャンピングカーショーもちゃっかり視察しました。



 



 


その後は、これまた未訪問の道の駅りょうぜんの視察を済ませ、仙台港フェリーターミナルに到着しました。



 


今日の船は「きたかみ」です。


何回乗っても一番新しい船「 いしかり」には当たりません(涙)


 


乗船はかなり後回しになり、乗せてもらえるか心配でしたが無事乗船完了!


 


お風呂に入って生ビールで乾杯です。



 


本日の走行275km




2 件のコメント:

  1. kenyじぃーじ7/07/2018

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちっと早いような?!
    有給消化でしょうか?
    これは早期退職とか?
    こっちの水はあ~~~~まいぞ~~~~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    keny さん。
    毎年恒例の有給連続取得です。
    そっちの水を味わうのはまだまだのようです。

    返信削除