2019年7月1日月曜日

外部充電でブレーカーが落ちた(その2)

先日ケーブルの不良で外部充電で家のブレーカーが落ちる話をしましたが、新しいケーブルが届き、充電しようとコンセントに繋ぐと何とブレーカーが落ちるではないですか。


 


先日送ってもらっていたテスト用ケーブルでも何とブレーカーが落ちます。


 


1回繋いだだけで判断したのが間違いでした。


キャンピングワークスに確認すると、修理に出したケーブルで充電しても問題なかったそうです。



こりゃ車体側だ。


 


北海道への出発が控えているのですぐに修理しなくては!


という事で土曜日にキャンピングワークスに行ってきました。



 


ところがところが、何回繋いでもちゃんと充電できます。


 


車体側ではないようです。


 


結局1回転して自宅側起因に戻ってきました。


 


せっかく来たので角上魚類に寄ります。



 


そして自宅に帰ってケーブル繋ぐと充電出来ました。


何回繋いでも充電できます。


 


も~どーなってるの❗



0 件のコメント:

コメントを投稿