2015年5月29日金曜日

キャンピングワークス&秩父キャラバン(1日目)

オルビス購入時から気になっていたダイネットの座面のマット。

固い場所と柔らかい場所があるんです。
キャンピングワークスに、何とかならないかお願いしていましたが、先日、改良したマットが届いたので、一度来て確認して貰えないかという連絡がありました。

いつにしようかと思っていましたが、週末に洗車している際にエントランス右側の窓を止めているリベットが切れていることが判明しました。




そこでこの週末にキャンピングワークスを訪問することにしました。

せっかくなのでキャラバンと絡めることにしました。キャンピングワークスは東京都東久留米市にありますが、そこから秩父方面に向かおうという作戦です。

時間を有効に使うため、朝一にキャンピングワークスに向かいます。そのため、いつもの通り、仕事を終えてシャワーを浴びて出発です。

今回は新4号線を南下して、先日開通したばかりの圏央道の五霞インターから高速に乗りました。

久喜ジャンクションで東北道に入り、首都高、中央道と乗り継ぎ、八王子で降りました。

今晩は道の駅八王子でお泊まりです。
21:20に到着しましたが、満車!
しかし、運良く帰る車があり、事なきを得ました。



本日の走行171km

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか度重なる、マイナートラブル続きですね。
    一見、根が深そうなのが気になりますね。
    一日も早いご回復を。。。

    返信削除
  2. COMTECH5/30/2015

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    心配おかけして申し訳ありませんが、大丈夫です。夫婦揃っておめでたい性格なので、まったく気にしていないのです。
    必ず良い結果になるのであります。

    返信削除