2017年5月5日金曜日

2017GW四国キャラバン(7日目)

一鶴屋島店の朝。

昨夜と打って変わっての静寂です。
さて、今日はキャンピングカー仲間の集まりに向けて岐阜に移動です。
早速高速に乗ります。
大鳴門橋を渡り



明石海峡大橋を渡り。



中国道で大宮ナンバーのオルビスに追いつきました。

SAに入ったのでついて行ってご挨拶しました。

リチウム談義に花が咲きましたが、先を急ぐので出発です。
いつかきっとまた会えると信じてお別れしました。
大阪から大津までの渋滞を耐え、今日は「道の駅池田温泉」まで来ました。

明日のバーベキューに備え前日ですが、みんな揃っています。

警備員の方の誘導で、みんな揃って駐車しました。


池田温泉はぬるスベ泉質でなかなかの泉質です。
食堂も充実でした。
また立ち寄りたい温泉です。
今日はここまで
本日の走行343km
111-183

0 件のコメント:

コメントを投稿