2017年8月27日日曜日

近所のお店を視察

昨夜は近所に出来た台湾料理のお店を視察に行きました。

オープンしてから結構経っていたのですが、初めての入店です。



「宴天下」というお店です。


生ビールセットというのがお得そうです。


二人で4品+300円で天津飯をオーダーしました。

カンパ~イ


天津飯とアツアツ麻婆豆腐。


スモークダックと油淋鶏。


エビマヨ。


ボリュームたっぷりで旨い!

大満足でした。
もっと早くいくべきでした。

さて、二次会に向かったのは氏家駅前のさくらスクエア。

駅に隣接する屋根付きの屋外イベントスペースです。

今夜はこちらでBAR NO NAMEがオープンしています。

さくら市にブレンド&再貯蔵工場があるニッカウヰスキーを提供しています。





ウィスキーと水が1:1のトワイスアップでいただきます。


そして何とバグパイプの演奏。




いや~感動ものです。

ニッカウヰスキーの社員の方も来店して、私のニッカウヰスキー愛も伝える事ができました。

いつの日か余市のマイウィスキーづくりに参加しようと思いを新たにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿