2017年8月9日水曜日

2017 夏の東北キャラバン(0日目)

明日からお休みなんですが、今日は半休を頂き早めの準備をして、16:30に出発です。


矢板インターから東北道に乗って北へ北へ…

仙台を越え、長者原SAまで来ました。


今日はここまで。
という事でテレビでも見ましょうか。
インバータのスイッチをいれるとランプが点かない。

やばい!インバータ壊れたか!
シートを外してインバータを見たけどわからない。

キャンピングワークスの小西社長に電話。

インバータ本体のスイッチで作動しました。

リモコンスイッチが効かなくなったようです。

本体じゃなくて良かった。

このキャラバンでは面倒くさいですがインバータON-OFFの度にシートマット外します(涙)

本日の走行274km

120-192

2 件のコメント:

  1. Kenyじぃーじ8/10/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やはり!!
    最近、出先での故障が多いような。
    これは、ブログサボリ怨霊の祟りかも知れませんぞ。
    この怨霊退治には、Kenyの整備、快適化ブログにコメント多数が効果が有るらしい?!
    これホントです。
    ��^^:

    返信削除
  2. COMTECH8/10/2017

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenyさん。
    噂には聞いていましたが本当でしたか。
    しかしテクニカルなネタにはなかなか絡めないCOMTECHなのでした〜

    返信削除