2012年10月7日日曜日

F1グランプリから南紀の旅(3日目)

いよいよ決勝です。

とはいえ、午前中はなーんにもないので友人との車の間意に広げたリビング?でのんびりしました。

そして決勝は というとみなさんご存知の通り、見事3位表彰台です!


こんな場面に立ち会えるなんて本当に来てよかった。

とはいっても表彰台が見える席ではないので、この写真は転用させていただきました・・・

夕方、イベント終了後にコースの一部が開放されたので、先程まで熱戦が繰り広げられたアスファルトの上で感動を表現してみました。

感動に浸りながら、何十回も「本当に来てよかった」といいながら、本日の宿泊地、伊勢市に向かいます。

コインランドリーで洗濯をして、日帰り入浴施設「みたすの湯」に入ってから本日の宿泊地、「イオンタウン伊勢ララパーク」に到着です。


��写真は翌朝です>

ここは24時間営業なので宿泊地に選んだのですが、道の駅とかではないのでちょっと不安でしたが、

シャンパンで祝杯を上げて、その後何事もなく熟睡できました。

本日の走行 98km



0 件のコメント:

コメントを投稿