2012年10月11日木曜日

F1グランプリから南紀の旅(7日目 その1)

7日目。

昨夜は雨が降りましたが、朝起きたら上がっていました。

とにかく天気運は最高です。

早朝の白良浜をお散歩


砂が本当に白くてきれな浜辺です。

温泉があるせいなのかわかりませんが、海水も暖かいんです。まだ泳げそう。

白良浜は、安心して裸足で歩けるようにと、町を上げて努力しているみたいです。

さて、昨夜は白良浜にある「白良湯」というレトロな公衆浴場に入ったのですが、もうひとつのお目当て「崎の湯」に朝風呂を頂きに行きました。


いや〜最高です。いつまで〜も入っていたいですね。

名残を惜しんで、崎の湯を後にしました。

ここから北に向かうのですが、白浜の北寄りにこれまた有名な「円月島」があります。


夕暮れ時は素敵らしい・・・

最後は白浜のみならず、南紀の全てが揃う?「とれとれ市場」に立ち寄り、買い物と早めの昼食をいただき、奈良を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿