2012年10月13日土曜日

F1グランプリから南紀の旅(8日目 その2&9日目)

奈良を出発した私たちは、高速道路のような名阪国道を東に向かいます。

そして鈴鹿インターで降ります。

向かった先は1週間前に感動を味わった鈴鹿サーキット。

その際の宿泊地であった南コース(カートコース)に立ち寄ります。

これで今回走行した軌跡が輪を描いたことになります。

しかし、輪を描くために鈴鹿に寄ったわけではありません。週末のカート全日本選手権に向けて、仙台勢がコース入りしているからです。

陣中見舞いに立ち寄りました。

日曜日まで滞在できないので、健闘を祈って鈴鹿を出発!

イオンタウンにある天然温泉「花しょうぶ」で入浴。

イオンで買出しをして高速に突入。

最後の宿泊地は中央道の恵那峡SAです。

標高の高いので結構冷え込んできました。

8日目の走行 320km

そして9日目。

最終日の朝も絶好調の天気です。

今日はひたすら帰るだけ。なんですが〜

本当に良い天気なんです。途中で高速を降りて山に向いたい!

長野のSAで一服。


ん〜上高地に向いたい!

という衝動をおさえつつ、無事晴天の自宅にとうちゃこ(火野正平ちっく)

本当に本当に大満足の旅でした。

最終日の走行439km

��日間の全走行2,180km



0 件のコメント:

コメントを投稿