2012年10月5日金曜日

F1グランプリから南紀の旅(1日目)

1週間の休暇を取って、F1日本グランプリ観戦から紀伊半島をぐるっと巡る8泊の車中泊の旅に出ました。

まずは初日。

高速道路の深夜割引を利用するため、金曜の夕方に栃木を出発。


東北道→北関東道→上信越道→長野道→中央道→東海環状道→伊勢湾岸道→東名阪道と乗り継いで鈴鹿を目指します。

当初の予定では名古屋付近のパーキングで車中泊の予定でしたが、深夜割引が適用になる0:00頃に鈴鹿に着けそうなので、そのままサーキット入りしました。

サーキットでの宿泊場所は南コース。F1期間中は駐車場になっています。

木曜日から鈴鹿入りしている友人に場所をとっておいていただきました。

到着後、良いレースになることを祈って乾杯してから宿泊。明日からが楽しみです。

本日の走行600kmでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿