2012年10月10日水曜日

F1グランプリから南紀の旅(6日目 その2)

橋杭岩を後にして本州最南端、潮岬に到達!

最高の天気で最高の絶景です。

この海は、どこまでも続いてると思えました。

最南端の潮岬からは海岸線を北上。

南紀白浜を目指します。

日のあるうちに南紀白浜に到着したので三段壁に立ち寄りました。

本日の宿泊先は南紀白浜市街にある「はまゆう公園」の駐車場です。


海岸の近くで、とっても綺麗なトイレも完備されていて、なかなかのシチュエーションです。

夜は町内の居酒屋に繰り出しました。


お目当てにしていた、日本三大居酒屋の「長久」は臨時休業で行けませんでした。

いつの日か必ず行きたいです。

本日の走行 142kmでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿