2018年10月21日日曜日

奥久慈酒場放浪記

昨日は三重県からキャラバンで奥久慈にいらしているブロ友のKenyさんのお誘いを受けて、酒場放浪記に同行させていただく事にしました。


 


夕方に道の駅奥久慈だいごでランデブーです。



 


車中の0次会で先日高岡で購入した錫の片口の効果が間違いない事を確認していただき、kenyさんの案内で夜の街へ…


 



 



 


まずはビールで乾杯~



 


ビールから焼酎へとシフトアップして話にも花が咲きます。


奥久慈シャモの焼き鳥もいただきました。



keny対COMTECHのカラオケバトルも勃発。


深夜まで盛り上がりました。


 


今朝は挨拶なしで流れ解散という事でしたが、日が当たる場所へ移動するkenyさんの後ろ姿を確認。



 


朝食後、朝日を浴びるコルドバンクスをこっそり撮影して出発です。



奥久慈を後にして自宅に向かいますが、途中馬頭でちょっと立ち寄り。



「とりよし」です。国産馬肉を仕入れました~



 


今夜は馬肉で乾杯です~




169-241




2 件のコメント:

  1. kenyじぃーじ10/22/2018

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    朝のお取込み中と言いましょうか、お勤め中で留守にしていました。
    日向写真まで取られていたとは?!
    馬頭で馬肉買いとは、またお酒が捗りそうな肴ですね。
    毎回、買おうと思いながら見逃しています。
    今回こそは頑張って見ましょうか?!
    また出会える日を楽しみにしてます。
    新曲を仕込まねば!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 448b2f345906b12bf7ed154ab3294201
    keny さん。
    しっかりお勤めされたようで何よりです。
    次の機会も楽しみにしています。

    返信削除