2022年11月7日月曜日

日塩もみじラインをドライブ

昨日は、あまりの天気の良さに誘われてドライブに出掛けました。

栃木県は紅葉が見頃ですが、日光が激込みでしょうから諦めて、日塩もみじラインに行きました。

日塩もみじラインは2020年に無料化されたのですが走った事が無かったのではじめての走行です。

高原山を横目に見ながら塩原に入ります。
塩原側から日塩もみじラインを登っていきます。
車窓から紅葉を愛でる事が出来ましたが、なかなか止まれる場所がなく、峠を越えて白滝でようやく停車。
更に下りながらパチリ。

終点間近にある太閤下ろしの滝。
近所のドライブでしたが車窓から紅葉を楽しむ事が出来て良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿