2023年11月11日土曜日

2023晩秋の山陰キャラバン(9日目)

昨夜お世話になった道の駅 スパ羅漢。綺麗な温泉があって駐車場は小さいですが静かな良い道の駅でした。
ただ残念ながら24時間トイレが故障中で仮設トイレだったので、朝起きたらすぐに次の道の駅に移動しました。
「道の駅未来とごうち」です。

「未来と、ごうち」ではなく「未来、とごうち」ですのでお間違いなく。

朝食は今日もオートミール(りんご入り)
今日は広島県内陸部の道の駅を巡って、程よいところで中国自動車道に乗る作戦です。

「道の駅 舞ロードIC千代田」
「神楽まんじゅう」とやらを焼いていました。もう少しで買いそうになるところを我慢しました。

「道の駅 三矢の里・あきたかた」
今夜のパンを購入。

「道の駅 北の関宿・安芸高田」
「道の駅 リストアステーション」
名前の由来が謎ですが、ここで昼食。
今日はうどんです。

「道の駅 遊YOUさろん東城」
最後は岡山県に入って「道の駅 鯉が窪」
今日は新たに7駅訪問できました。

新見インターから高速に乗りました。

渋滞もなく名神高速の多賀SAまで来ました。
今日はここまで。

今夜の宴です。
本日の走行540km
363-436

0 件のコメント:

コメントを投稿